04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


メイプル復帰してましたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキルかけてなくてこのステータスです。 10周年を160装備とチョンネクにかえたらゲームクリアのつもりです。w。

行きたいボスとか目標とかもないから完全に自己満足です。火力あればヴェラッドのハードとかマグナスのノーマルぐらいなら挑戦しようかなぁ。。。て感じです。

今は、マグナスイージーと交易と塔だけまわってあとは全部つり放置シテマス


Maple150125_215134.jpg


MapleStory 2013-01-07 22-38-25-836

なつかしすぎんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつのころのssだろって思うわ。 
お昼寝も過去のギルドでした。。。

BB前後からこの前あったらしい鯖統合?までで思ったんだけどメイプルって人口右肩下がりだしもって後数年じゃねっておもってます。

メイプルサービス終了したらリアルブログとかいって社蓄人生語るのもありかなーって思ってます。


そういえば久々にアニメ見てます。4月は君の嘘だかってタイトルのやつです。
ピアノ少年の物語?だけどあれ中学生設定なんだけどどうみても高校生だったりしてます。
ショパンエチュード10-4と25-11は大好物

[edit]

お久しぶりです 

Maple140101_000444.jpg2013
Maple141231_234608.jpg2014

キャラは違えど同じ場所でss取れました。来年もとりたいとおもいました。

2015よろしくですたい


[edit]

最終更新6月 


なんかもうブログをやろうって気にならないとおもいましたまる

俗に言うやめますやめます詐欺 メイプルやってないから更新もできないしうーん

久々にメイプルつけるとよくわかんないし。お友達もID何とか何とかよくわかんないなぁあああああああってなりましたまる

モンスターのレベルがまた変わってたりよくわからんなああって感じ チャンネル減ってたしゲージ?も結構すくなめだよねうん。めいぷるがサービス終了まではメイプルをアンインストールをしないようにって思ってたけどそろそろおわってもいいなーっておもいました。((とはいえいろいろなメイプルブログを読んでますます

AVA最近よくやってるしAVAブログに死体なぁとか思ったけど AVAブログにするとかただの恥さらしだしうーーーーーーーーーーんんんんってなっちゃうよね まよってます


わんちゃん ブログ変えてやってもよかったりって思ってたり思ってたり そのうちアニメみてそのレビューとかでもいいかなって考えてたりもしましゅ!!!!!!!!!!

どうせ誰も見て無いしね タイピングの練習だと思えばいいと思います。


またそのうち気が向いたら更新しますます

[edit]

わかる 


ブログを更新します。

あゆさんからのねたです。。



怨念がおんねん!!!!!!!


とのことです。

[edit]

そういやさ。 


ブログ始めてからもう1年半もたってるわけなんだよね。

たまたまたまたまたまこのブログの1つ目見て見たけど。懐かしいなって思っちゃうあたりやばいかもしれん。。。。しかも。
メイプルブログとして始めたはずがメイプルの記事の方が少ないことにもなりそうだし。。。

どうなんでしょうかね。


締め切り前とかに急に部屋を片付けたくなる気持ちをブログ更新に当てた

[edit]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

